携帯料金の現金化は急な出費にも安心してご利用できるサービスです。

年中無休24時間受付中

対応時間 10:00〜19:00

携帯料金現金化とは?詳しくご紹介!!

キャリア決済とは?

スマートフォンやiPhoneなど様々な携帯電話が発売され、今では誰でも気軽にインターネットを利用しています。スマートフォンやiPhoneが発売されるまでは、インターネット=パソコンと思っていた方が多いのではないでしょうか?ですが、今ではスマートフォンやiPhoneをお持ちであれば気軽にインターネットを利用する事が出来ます。それに伴い、パソコンと同じようにスマートフォンやiPhoneでネットショッピングを利用する方が増えてきました。

スマホが普及するまでは、ネットショッピングでお買い物した代金は現金・クレジットカードでお支払いするのが一般的でしたが、今では毎月の携帯電話料金の請求と合わせてお支払いする事が出来るキャリア決済機能を各携帯会社(ドコモ・au・ソフトバンク)が提供を始めたことにより、お支払する方法が現金・クレジットカードに加え、キャリア決済が一般的になってきました。

現金化について

現金化といえばクレジットカードのショッピング枠を利用した方法がよく知られているかもしれません。たとえば業者の指定する商品をクレジットカードのショッピング枠で購入し、購入商品を業者に買い取ってもらうサービスです。こちらはそもそもクレジットカードを持っていないと利用することが出来ませんでした。

ですが、携帯料金現金化は携帯電話(スマートフォンやiPhone等)をお持ちで、キャリア決済機能を利用できれば誰でも利用することが出来ます。今ではクレジットカードを持っている方より携帯電話を持っている方が多いですよね。このキャリア決済機能を利用する事によって誰でも気軽に現金化サービスを利用する事が出来るようになりました。

少し前置きが長くなりましたが、ここからは携帯電話のキャリア決済機能を利用した現金化の特徴や、利用方法を説明したいと思います。

審査は不要

携帯電話のキャリア決済機能は審査、保証人などが一切ないというのが売りになります。また書面の提出や在籍確認などもないので知り合いなどに知られずに利用することが出来ます。

キャリア決済枠の確認方法

今お使いの携帯電話のキャリア決済枠の確認方法ですが、下記をクリックいただきますと各携帯会社のキャリア決済枠の確認方法を詳しく説明しています。

初期状態ですと、ドコモ・auは50,000円でソフトバンクは100,000円になっていることが多いようです。携帯会社(キャリア)によっては決済枠の上限を上げることも可能なのでお使いいただいてる携帯会社にお問合せしてみても良いかもしれません。

携帯料金現金化利用方法

当店の指定した商品を携帯電話のキャリア決済で購入いただき、購入した商品を当店が買い取りをするサービスになります。指定する商品は現在ですと電子マネーなどが多いです。例えばAmazonギフト券・iTunesカードなどです。
ネットショッピングと同じように買物ができるため携帯料金現金化は来店の必要がありません。なので日本全国どこからでも利用することが出来ます。

買取代金はお客様の指定した口座に入金されます。入金までにかかる時間はこちらでご確認ください。銀行にもよりますがかなり早くご確認いただけるので急な出費でお困りの方にはお勧めいたします。

メリットとデメリットについて

長くなりましたが携帯料金現金化についていかがだったでしょうか?
あえてデメリットを言うと利用可能額が少ないという点です。一方メリットは、面倒な審査や保証人などが必要ないということ。簡単に誰でも安心してご利用いただけること。デメリットよりメリットの方が大きいと思いませんか?

最後になりますが、もし携帯キャッシュにお申込みいただけるのでしたらこちらよりお申込みいただけます。