携帯料金の現金化は急な出費にも安心してご利用できるサービスです。

年中無休24時間受付中

対応時間 10:00〜19:00

auのキャリア決済機能について!!詳しくご紹介!!

auかんたん決済について

au のスマートフォン・iPhoneやPC等で購入したデジタルコンテンツやショッピング等の購入分を、月々の携帯料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。
au IDをお持ちの方はお支払い方法で「auかんたん決済」を選び、暗証番号を入力するだけで利用することが出来ます。みんなが知っているKDDIが提供する決済サービスだから安心ですね。
auの携帯料金の締日は毎月月末になるため、翌月初めには残高が戻ります。

ご利用限度額

年齢 ご利用限度額
~12歳 1,500円
13~19歳 10,000円
20歳以上 10,000円~100,000円

お客様の毎月のご利用料金のお支払方法(クレジットカード支払/口座振替/窓口支払い)お支払状況、およびサービスのご利用状況等に応じて変動するようです。
ご利用限度額の確認方法はこちらよりお願いします。

おわりに

長くなりましたがいかがだったでしょうか?
面倒な審査や保証人などが必要ないということ。簡単に誰でも安心してご利用いただけること。デメリットよりメリットの方が大きいと思いませんか?
最後になりますが、もし携帯キャッシュにお申込みいただけるのでしたらこちらよりお申込みいただけます。